1.手続きの流れ
(1) 新規申込
期間:2025/4/14 ~ 2025/5/16
- 「申込をする」ボタンより申込内容を順次入力してください。
- 登録完了時、1名様ずつ予約番号が付与されます。
- 次回ログイン時は登録メールアドレスとパスワードが必要になります。
- ツイン利用の場合は、1人目申込時にツイン料金設定のものを選択して申込後、
申込内容の確認 → 新規申込 より同室者をお申し込みください。
※2人目(同室者)の宿泊は、[同室者]ツイン(0円)をご選択ください。
(2) 申込の変更
期間:2025/4/14 ~ 2025/7/10
- 予約内容の変更がありましたら、当申込みサイトでの変更入力をお願いいたします。
- 大会直前になるとキャンセル料が発生します。詳しくは「参加申込・宿泊のご案内」をご確認ください。
- 期間中も手配作業等のため一時的に受付を停止させていただく場合がございます。
- 締め切りが変更になる可能性があります。
2. ご利用の流れ
新規申込
サイトにアクセス
「申込をする」ボタン
申込者・参加者の予約内容を登録
※登録メールアドレス宛に
申込受付完了メールが送られます。
予約完了
※クレジット決済の場合は決済が画面が表示されます
申込内容の照会 (内容の確認/申込書・請求書 の印刷など)
サイトにアクセス
「ログイン(確認・変更)」ボタン
※メールアドレス・パスワードの入力
状況照会
申込状況の確認/申込書・請求書の印刷など
申込内容の変更
サイトにアクセス
「ログイン(確認・変更)」ボタン
※メールアドレス・パスワードの入力
申込者内容(基本情報)を変更する場合
予約内容を変更する場合
「申込者内容」ボタン
「変更」ボタン
申込者内容を変更
予約内容を変更
申込変更受付完了メールが送られます。
申込変更受付完了メールが送られます。
内容を確認
内容を確認
※内容によりキャンセル料が
発生する場合があります。
3. 運用期間
手続き |
期間 |
内容 |
新規申込 |
2025/4/14 ~ 2025/5/16
|
|
申込の変更 |
2025/4/14 ~ 2025/7/10
|
※1 ※2 |
※1 期間中も手配作業等のため一時的に受付を停止させていただく場合がございます。
※2 変更の締切りは早まる場合がございます。締切以降は問い合わせ先までご連絡ください。
4. 動作推奨環境
動作環境
お使いのブラウザについて、以下の設定が有効になっていないと、正常に動作しない場合がございます。
- JavaScriptを有効にする
- Cookie利用を有効にする
- スタイルシートを有効にする
- SSLを有効にする
閲覧環境
当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記の閲覧環境が必要です。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてください。
OS:Windows7、Windows8.1、Windows10、Windows11
ブラウザ:Edge、IE10以上、Firefox最新、Chrome最新
OS:10.9以上
ブラウザ:Safari最新
iPhone5以上(Safari)(※iOS6以上)
Android(Chrome)(※AndroidOS4.1以上)
iPad第4世代以上(※iOS6以上)
ブラウザ:Safari最新